週末ごとの旅行者

週末+1か+2でアジアへ。Skyteamメンバーのチャイナエアラインで上級会員を目指します。

CX567(KIX→HKG):Economy &CX751(HKG→BKK):Economy→Premium Economy

【スポンサーリンク】

JAN/2016

 

f:id:nawatchy:20160826084630j:plain

正月は CX で BKK へ。

マルコポーロクラブではゴールドメンバーですが、例のマルコポーロクラブの改訂で、続けるべきかどうか悩んでいました。

とりあえずは、今年度(8月末期限)はクリアして、次年度以降どうするかはゆっくり考えようと思ってます。

 

正月の関西空港。

チェックインカウンターで、KIX→HKG まではエコノミーのままですが、HKG→BKK はプレエコにアップグレードとキャセイからの嬉しいお年玉をもらいました。f:id:nawatchy:20160816180625j:plain

ディスプレイも解像度が高くて見やすいです。

セーフティデモも変更されました。

f:id:nawatchy:20160816180813j:plain

以前のいかめしくてもっさりしてたのよりは格段にスマートになったと思います。

さて、機内で何をしていたんでしょう。

さっぱり写真が残っていません。

f:id:nawatchy:20160816181114j:plain

香港到着後は The Cabin でホットサンドとサラダを食べて、BKK へ乗り継ぎです。

真冬の日本から常夏のバンコクへ。

この時期のバンコクは爽やかな暑さが待っています。