週末ごとの旅行者

週末+1か+2でアジアへ。Skyteamメンバーのチャイナエアラインで上級会員を目指します。

那覇:Double Tree by Hilton Naha

【スポンサーリンク】

MAY/2016

 

空港からホテルまでは、ゆいレールが便利です。f:id:nawatchy:20160822161548j:plain

ゆいレール「旭橋駅」で下車してすぐ。

今回のホテルは「ダブルツリーヒルトン那覇」です。

f:id:nawatchy:20160822161622j:plain

ヒルトンゴールドカードを持ってるので、なんちゃってゴールド会員です。

たまには利用しようと思うのですが、なんのケアをしなくてもゴールドステータスをいただけるので、どうしても後回しになってしまいます。

長細いロビーです。ホテル特有のいい香りがします。

f:id:nawatchy:20160822161842j:plain

部屋はかなり狭いです。

ちょっとしたビジネスホテルとかわらない感じです。

f:id:nawatchy:20160822161729j:plain

アメニティだけが、ここはヒルトン系列だということを思い起こさせてくれます。

f:id:nawatchy:20160822161808j:plain

f:id:nawatchy:20161006180644j:plain

ウェルカムなスイーツ

f:id:nawatchy:20161006180555j:plain

朝食もブッフェでしたが、あまり豊富ではありませんでした。

f:id:nawatchy:20160822162157j:plain

f:id:nawatchy:20160822163655j:plain

サラダ、目玉焼き、ヨーグルト、ジュースだけにします。

 

なんだがっかり。やはりここは日本。過大な期待をしたらダメですね。

以前、バンコクのダブルツリーに宿泊したとき、ルームアップグレードもしてもらえましたし、朝食ブッフェも悪くなかったものだから、ここ那覇でもと期待してしまいました。