週末ごとの旅行者

週末+1か+2でアジアへ。Skyteamメンバーのチャイナエアラインで上級会員を目指します。

BANGKOK:The House on Sathorn

【スポンサーリンク】

JAN/2017

 

滞在していた W Bangkok に併設されているレストランが素敵でしたので、入ってみることにしました。

以前、この W Bangkok の前を通りがかったときからなかなか感じのいい建物だなあと思っていたのです。

建物はコロニアル様式な感じです。

f:id:nawatchy:20170109103542j:plain

レストランは「The House on Sathorn」という名前です。

レセプションでは、タイ料理ではなくフュージョン料理ですと説明されました。

夕食はすでにとってましたので、ドリンクだけの利用でお願いしたいと伝えました。

f:id:nawatchy:20170109103616j:plain

f:id:nawatchy:20170109103641j:plain

中に入ってみましょう。

天井にはシャンデリア。

f:id:nawatchy:20170109103716j:plain

入って左手がレストラン。

f:id:nawatchy:20170109104615p:plain

右手がバーになっています。

とても雰囲気がいいですね。

f:id:nawatchy:20170109103819j:plain

中で席をとろうかと思いましたが、中庭にも席があるようなので見せてもらうことにします。

f:id:nawatchy:20170109104006j:plain

うわ。いいじゃん。

「こちらにします」

「もちろんいいですよ、どうぞ」

f:id:nawatchy:20170109104059j:plain

ほかに客は2、3組だけでした。

f:id:nawatchy:20170109104137j:plain

メニュー

f:id:nawatchy:20170109104206j:plain

Mango And Wildberry Smoothie

アルコールはもうご勘弁という状態でしたので、ノンアルコールにしました。

味は忘れました。きっと悪くはなかったんだと思います。

f:id:nawatchy:20170109104241j:plain

都会の中での静謐な空間。

素敵な時間が流れていきます。 

f:id:nawatchy:20170109104322j:plain

トイレまでいい感じ。

f:id:nawatchy:20170109104936j:plain

ドリンクだけでも楽しめますが、食事もぜひ一度いただいてみたいと思いました。

f:id:nawatchy:20170109104355j:plain

THE HOUSE ON SATHORN