週末ごとの旅行者

週末+1か+2でアジアへ。Skyteamメンバーのチャイナエアラインで上級会員を目指します。

BANGKOK:Snapper

【スポンサーリンク】

JAN/2018

 

以前、Soi 11 にあった Snapper が、Soi 8 に移転したという知らせがメールで届きました。

New Zealand 料理のレストランです。

どうやら昨年の11月に新たな場所でオープンしたようなのです。

さて、どんなふうにかわったのだろうと出かけてみることにしました。

BTS Nana からは、徒歩でお店に向かいます。

Web Page には、OPEN 12時00分〜となっていたのですが、11時50分頃にお店に到着したところ、すでにオープンしていました。
f:id:nawatchy:20180108100329j:image

店内に入ります。

まだ他には誰もお客さんはいないようです。

以前のお店と比べて、そう大きくなった印象はありません。

以前と同じような広さだと思います。
f:id:nawatchy:20180108100352j:image

お店の名前の由来となっている Snapper(鯛)の絵も奥のほうに飾られています。

前の大きな魚の絵はさてなんなんでしょう?

よくわかりません。
f:id:nawatchy:20180108100406j:image

サーバーがメニューを持ってやってきました。

まずは届いたメールを見せて、Snapper Club Card を作りたい旨を伝えました。

以前、ちゃんと持っていたのですが、Soi 11 のお店がクローズしたときにもう必要ないと思って捨ててしまったのです。

この Snapper Club Card は、ディスカウント(現金払い10%、カード払い5%)が受けられますので、つくっておいて損はありません。

 

「Chardonnay(AU)」

とりあえずグラスワインをオーダー。

Anzus という括りなのかもしれませんが、できれば NZ のワインのほうが気分です。

Snapper Club Card も早速つくっていただきました。
f:id:nawatchy:20180108100517j:image

「Fish Burger & Chips」

Beef のバーガーもありますけれども、Fish にしました。
f:id:nawatchy:20180108100540j:image

かかっているタルタルソースが白身魚のフライにとても合っていて美味しいです。
f:id:nawatchy:20180108100557j:image
とりあえずランチということで、軽くすませました。

いや、軽くすませたといっても1人だとこれだけで十分なボリュームがあるのですが...

 

ぜひまた NZ ワインとともに、いろいろな NZ 料理を楽しみに来たいと思います。

Snapper |