週末ごとの旅行者

週末+1か+2でアジアへ。Skyteamメンバーのチャイナエアラインで上級会員を目指します。

BANGKOK:The Westin Grande Sukhumvit Bangkok(3)

【スポンサーリンク】

APR/2017

 

クラブラウンジは24階にあります。

それほど大きなラウンジではありません。
f:id:nawatchy:20170422115042j:imagef:id:nawatchy:20170422114950j:image

イブニングカクテルは、17:30 - 19:30 の運用となっています。

種類はそれほど多くないものの、ホットミールもちゃんとありますし、味も悪くないです。
f:id:nawatchy:20170422101027j:image

チーズも一通り揃っている感じ。
f:id:nawatchy:20170422101044j:image

f:id:nawatchy:20170422112526j:plain

Caesar Salad は手作りしました。
f:id:nawatchy:20170422101114j:image

Lobster Bisque Soup がちょっと濃厚で美味しかったです。
f:id:nawatchy:20170422101125j:image

Sweets 

f:id:nawatchy:20170422111650j:plain
f:id:nawatchy:20170422101147j:image

プラチナ会員向けアメニティはポイントを選んだのですが、クラブラウンジでの朝食ではなく7階にあるレストラン(Seasonal Taste)でとることができると説明されました。

以前はクラブラウンジだけだったと記憶しているのですが、何はともあれ嬉しいことです。

せっかくなので出かけてみましょう。
f:id:nawatchy:20170422101203j:image

明るいレストランではありますが、少々狭いですし、どこか圧迫感を感じるつくりです。
f:id:nawatchy:20170422101216j:image

Salad
f:id:nawatchy:20170422101234j:image

Bakery

奥の釜は本物なのでしょうか?
f:id:nawatchy:20170422101244j:image
f:id:nawatchy:20170422101254j:image

Noodle Bar

Thai Style Noodle もいただけますけど、ホテルのはあまり美味しいと思ったことがありません。

路面店のほうがいいです。
f:id:nawatchy:20170422101306j:image

もちろん Egg Station もあります。

前回、香港での教訓を活かして、「Sunny Side Up にして下さい」と伝えました。
f:id:nawatchy:20170422101316j:image

Ham Leg & Bacon(Crispy & Soft)

この分厚いハムがやはり好きです。

これがあると必ずオーダーしてしまいます。

ハムといいチーズといい、日本では薄っぺらくて貧相なものしか置いていないところがほとんどで嫌になります。

ベーコンもクリスピーとソフトを選べるのが嬉しいです。
f:id:nawatchy:20170422101324j:image

トロピカルなジュースは、もちろんの美味しさ。

f:id:nawatchy:20170422113244j:plain

やはり、いつもどおりの朝食になりました。
f:id:nawatchy:20170422101343j:image

見ているだけで、気分の上る色鮮やかなフルーツ。
f:id:nawatchy:20170422101358j:image

朝からこんな甘いケーキなんて食べる気にはなれないですけど、好きな人は朝からでもなんでしょうね。
f:id:nawatchy:20170422101411j:image

Durian Ice Cream

お手製でした。
f:id:nawatchy:20170422102703j:image
Fruits:Watermelon & Passion Fruit

Juice:Watermelon
f:id:nawatchy:20170422101420j:image

小さいレストランでしたけど、内容は悪くなかったです。

少なくともクラブラウンジの朝食よりは、充実しています。

 

チェックアウトをする前に、ラウンジでラテをいただきました。

そして顔を覚えてくれていたスタッフとお別れの挨拶。

また来ますね。
f:id:nawatchy:20170422120052j:image